2016年2月20日土曜日

【queen claret】レースとシフォンの爽やかドレスのリボンについて

おととい掲載したばかりのこちらのドレス
【queen claret】レースとシフォンの爽やかドレス・d0291



・春、夏にピッタリな爽やかカラー

・羽織ものを着ているようで、実は1枚!
 (ドレスだけでok)

・何といってもとっても可愛い♪



・・・でも、1つ気になる事がありました。

それは、付属のリボン。

どういうことかと申しますと・・・

どうしても、このようにリボンが「へにゃ」となってしまうのです!


なんかもの悲しいですよね。






















なので、縫いとめました!

これでリボンは綺麗な形をキープ!!

せっかくこんな可愛いリボンなのですから、きちんと・・・ね。

ただし!!

こちらのリボン、実はブローチ。

そう、取り外し可能なのです。

でも、縫いとめちゃっているので気軽に付け外しは出来ません・・・><

リボンがないと何となく間延びして見えるデザイン(あるとないとじゃ大違い)なので、このままで良いかなぁ?と思うのですが、もしどうしても取りたい!という方は事前にお知らせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

Template by BloggerCandy.com | Header Image by Freepik