2017年5月2日火曜日

【apres jour】着丈2WAYバルーンライクドレスのご紹介

「可愛いドレスに限って、丈が短いのが悩み・・・」
そんな長身の方、私も背が高い(169cm)なので分かります!

座ると膝が見えちゃう!なら座った時にハンカチなどでさりげなくカバーするなど出来ますが、そもそも着た時に膝上10cmとかですと、大人女子にはつらいものがあります。

そんなお悩みの方にぜひぜひご覧頂きたいのがこちらのドレス♪

【apres jour】着丈2WAYバルーンライクドレス
※モデルさん着用画像はお借りしています

長身のモデルさんでこの丈感。

裏地は表地よりだいぶ短いので、厳密に言えば透けて裏地がない部分は透けて見えるのですが・・・

落ち着いたネイビーといい、たっぷりビジューあしらいといい、上品勝つ華やかな大人ドレスはなかなか貴重かと思います。


 

Template by BloggerCandy.com | Header Image by Freepik