2017年5月6日土曜日

レンタル商品を決めた後、もう変更は出来ないの?

お支払い後のレンタル商品のご変更
よく
「すみません!やっぱりネックレスとバッグを追加したいです!」
という商品追加おご要望と
「アクセサリーとドレスはそのままで良いんですけど、ボレロを買っちゃったのでボレロだけキャンセルしたんですけど・・・」
という商品削減のご要望を頂きます。

商品発送後は難しいですが、ギリギリでなければ変更は全然問題ないのでご安心下さい♪


商品を追加



●ドレス
●ボレロ
●アクセサリー(この場合はコサージュ)
の3点をレンタル確定しているお客様。
後日バッグも追加したい!という時は、まずメールで「品番・商品名」をお知らせ下さい。
レンタル可能な場合は追加料金をお支払い頂く事で確定となります。
もともと銀行振り込みをご選択だった場合は口座・金額を、もともとペイパル決済ご選択だった場合はペイパルメールをお送り致します。

代引きの場合は、特に追加お支払いの必要はございません。
なぜなら、発送の際の伝票に金額を記載する欄があり、代引き料金を変更すれば良いだけだからです。
メールで金額変更のお知らせをお送り致します。

商品を削減

●ドレス
●ボレロ
●予備ドレス
●アクセサリー
の4点がレンタル確定しており、後日「ボレロと予備ドレスをキャンセルしたい」というお客様。
やはり、まずメールで品番・商品名をお知らせ下さい。

1つご注意頂きたい事があります。

差額返金の際の手数料は、お客様ご負担となってしまいます。

なので
「バッグキャンセルします」→「やっぱりバッグとアクセサリー2点目追加します」→「すみません、考え直してドレス8,000円のから5,000円のに変更します」
など、変更が多いと、手数料×回数がもったいないです。

メールのやりとりも多くなり混乱してしまう可能性も高いので、もし、
「決めた後も迷いそうだな~」
と心配な場合、あらかじめお支払い方法を代引きにすると良いです。

※同行間は手数料無料なので、もしお客様が三菱東京UFJ銀行のお口座をお持ちの場合は手数料は掛かりません。

まとめ

やはり代引きがスマートです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

 

Template by BloggerCandy.com | Header Image by Freepik